« 今年の夏計画 | トップページ | 夏の旅 2015 ② »

2015年10月21日 (水)

夏の旅 2015 ①

またまた遅ればせながらのUP。でも記録しなければね。

今回の旅行はまた奈良から。興福寺は只今改修中。
あちこちやって、終わるのは2023年頃かな? その頃また来られるといいけど。

Rimg0065_2Rimg00551

鹿ちゃん、こんにちは。また来たよ。

Rimg0067

夕飯は去年と同じ、奈良 月日亭。お手頃な価格帯でそこそこうまい。

奈良の楽しみのひとつに、夜の商店街の散歩がある。東向(ひがしむき)、餅飯殿(もちいどの)…
奈良の商店街は閉店時間が早いけど、開いているスーパーなどを巡るのがこの数年のルーティンとなった。
そこで「買い食い」したり、ウィンドウショッピングしたり。

Rimg0057

宿泊は、去年同様、ホテルフジタ奈良。
場所は三条通で猿沢池、興福寺や商店街にも近い。

Rimg0071

部屋はツインを予約したので、普通の部屋を想像していたら、ひとつランクが上のデラックスツインだったようで、リビングとベッドルームが別。
ただ、部屋のレイアウトとしては、ベッドルームからいきなり水回りのバスルームがあるので、多少の違和感があった。
それでもお部屋を良くして頂いて感謝。

|

« 今年の夏計画 | トップページ | 夏の旅 2015 ② »

旅★日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏計画 | トップページ | 夏の旅 2015 ② »