« 夏の旅 2015 ⑫ | トップページ | 冬旅2015/12 ① »

2015年11月 4日 (水)

夏の旅 2015 ⑬ 最終日

野辺山荘の朝ご飯。

Rimg1158Rimg1170Rimg1177Rimg1189Rimg1184


図書室・喫煙室(中に他の方がいたので入口のみ)・パイプ&シガーBAR・デッキ
デッキでは、ワンちゃん連れのお客様たちが一緒にゆったり過ごしていた。
にしても、来る度に施設が充実してきてる…なので、宿泊も早い者勝ちになってしまった。


Nobeyamasodogs


チェックアウト前にわんちゃんたちとしばし戯れる。
両方ともスタンダードプードルで、白い方がジュリー君、黒い方がジャック君。
こちらのご夫婦ともにスタンダードプードルにハマってらっしゃって、代々飼っている。
猫ちゃんたちも何匹もいるのだが、声はすれども警戒心が強く、遂に会えずじまい。

Rimg1194

そして受付にジュリー君。お世話になりました。
宿を出ると、近所のJAで野菜を購入。

Rimg1197


乳製品を買って帰るヤツレンの工場。

Rimg1201

ユリ咲き誇る清里高原ホテル近辺。ホテル巡りみたいだ。

清里駅近くのいつも立ち寄るパン屋さんでパンを、萌木の村のROCKでソーセージを買って帰る。もう最終日はいつも買い出しの様相。

Rimg1216Rimg1211


道の駅「南きよさと」で野菜を仕入れ、池を覗くとカルガモが巣を作っていた。


Rimg1234s


道の駅「にらさき」裏の河原から見た富士山。

関西>四国>九州>山陰>関西>信州>山梨と駆け足で巡った。
沢山の動物に出会えて、動物好きの私たちにはいい旅でした。

既に来年の目標もちょっと決まってる。
来年こそは高知城を拝みに行くつもり。

|

« 夏の旅 2015 ⑫ | トップページ | 冬旅2015/12 ① »

旅★日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅 2015 ⑫ | トップページ | 冬旅2015/12 ① »