« 夏の旅 2015 ⑪ | トップページ | 夏の旅 2015 ⑬ 最終日 »

2015年11月 4日 (水)

夏の旅 2015 ⑫

清泉寮の朝のバイキング。このフレンチトーストがまた…!

Rimg1100

清泉寮の牧場の朝!
Rimg1102Rimg1109Dsc_0572Rimg1115


牛さんおはよう。馬さんおはよう。お食事中だね。

Rimg1118Rimg1121


八ヶ岳高原ロッジでティーブレイク。
カフェの棚に土方歳三のラベルのお酒が…何故このような所にいらっしゃるのか。


Rimg1127Rimg1134


夏は高くて泊まれないけど、だいたいお邪魔している。
どこか静かでゆっくりできるところへ足を延ばしたくて、蓼科東急リゾートへ遊びに行ってみる。思いのほか色んな施設があってゆったりしていて、これは泊まりに来ようということに。

Rimg1141Rimg1140


ただし初冬の旅だと、かなり寒いはずなので、次の夏の候補に挙げておく。
宿泊は何度かお世話になっている野辺山荘。ここも予約が遅くて夕食付のプランに申し込めず、夕飯は萌木の村のROCKで軽くホットドッグとカフェデリス。

20150808dRimg1147


萌木の村の可愛いマスコット『もえすけ』
テディベアとしても売られている。

野辺山荘の画像は明日の分で。
夜は卓球室で卓球対決を敢行し、のんびりとお湯につかったが、ここの売りは何と言っても看板犬と看板ネコ…―――

|

« 夏の旅 2015 ⑪ | トップページ | 夏の旅 2015 ⑬ 最終日 »

旅★日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の旅 2015 ⑪ | トップページ | 夏の旅 2015 ⑬ 最終日 »