« 2016夏 10日目 | トップページ | 2016夏 12日目(最終日) »

2017年2月17日 (金)

2016夏 11日目

笹屋ホテルの朝食。

Rimg1006Rimg1013Rimg1014

戸倉上山田に来たら必ずまた。

夏の終わりの景色を見ながら移動――

Rimg1015

清里方面へ。

八ヶ岳高原ロッジでランチ。
何度か書いたかもしれないが、ここのクラブハウスサンドがめちゃうま。

Rimg1016Rimg1020

八ヶ岳高原ロッジのロケーションも抜群。

+++++++++++++++++++++++++

柳生博さんの八ヶ岳倶楽部へ。ここはショップの出入口。

Rimg1028Rimg1033

+++++++++++++++++++++++++

清里の萌木の村。何度来たことか…。

実は、行ってみて初めて知ったんだけど、2016年8月に萌木の村の看板レストランといっていいROCK火災に遭ったそうで。
この日はまだひと月も経ってなかった。

Rimg10341Rimg1035

再開を目指し、只今工事中。清里に来る方でここを知らない方はまずいない。
きっとみんな応援しています。

+++++++++++++++++++++++++

泊まったのは例によって清泉寮
本館(旧館)は冬から春に改修工事が入るのでその前の最後の宿泊。あまり変わって欲しくないな。

バイキングの夕食は少しずつ色々食べて…とびきり美味しいデザートは当然別腹。

Rimg1037Rimg1046

いつも同じルーティーンになってしまってるけど、騒がしい東京へ帰る前のホッとする場所。

|

« 2016夏 10日目 | トップページ | 2016夏 12日目(最終日) »

旅★日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016夏 10日目 | トップページ | 2016夏 12日目(最終日) »